的確なアドバイス、対処法、出し惜しみしない知識で問題解決の糸口がわかりました。

|
 
お客様から、
嬉しいご感想をいただきました。

ありがとうございます!!
 
今回は、zoomにて【単発】お悩みが解決するサロン経営コンサルティング90分
行いました。

「相談してみたいけど、どうしようかな」
と考えていらっしゃる方へ

コンサルの内容や雰囲気をぜひ参考にしてみてください。
 

今回のご相談者様について

現役看護師でセラピストのAさん
 
昨年、起業しセラピストとして活動をしている。
 
今後の方向性や集客について悩みがある。
 
しかし、これまで、他の方のお茶会、資格取得、コンサル等、一通りのサービスを受けてきたが、現実的なアドバイスが得られず、経営に関する悩みは解消されなかった。
 
そのような背景がある中で、思い切ってお申し込みくださいました。

 

単発の経営コンサルのご感想

①なぜ、単発のコンサルに申し込もうと思いましたか?

 
自己流での限界を感じていたため
 
 

②コンサルは、どんな体験でしたか?

 
今まで受けてきた女性起業家の方達のコンサルは、
ふわふわした感じが多くありました。
 
まいさんのコンサルは自身も結果を出していらっしゃる事もあり的確でした。
そして、美しい外見と的確なアドバイスで信頼が深まりました。
一刀両断することなく共感する姿勢や寄り添う話し方90分あっという間でした。
 
今までの他のコンサルの方は現実的な意見があまり無い中、まいさんのコンサルを終了した後は問題解決の糸口が分かり、実践していけそうな簡潔明瞭、的確な内容でお値段以上だと実感致しました。また、話しやすく、親しみやすいです。
 
 

③参加前と参加後で、感じたことや変化はありましたか?

 
自己流がいかに時間とお金の無駄遣いだったかを痛感しました。
これまで、数々のお茶会、資格取得、コンサル、現状を打破する為に沢山の時間、お金を注ぎ込んできましたが、結果が出ず。
今回は、原因とそのアセスメントが90分のコンサルで分かったので、
「自分には、もう無理かも」と諦めていましたが希望が持てました。

 
 

④どのような方へおすすめしたいですか?

 

  • セミナージプシー、資格取得しても結果が出ていない方
  • ゆるふわスピ系に疲れた方
  • 結果を出して地に足をつけていき経営をしていきたい方
  • 自分の人生をやり直したい
  • やり甲斐を感じて生きていきたい方

 
 

⑤全体のご感想

 

今まで数々のコンサルを受けて来ましたし、
沢山のお茶会にも参加して資格取得ジプシーを繰り返していました。
しかし、その度に、結果が出ず。
又は、その方だから上手くいった事例だったりし、
自分に活かせない事が多く、借金ばかりがかさんでいきました。
 
まいさんのコンサルを受けるのも清水寺から飛び降りる気持ちでした。
 
麻衣さんが、
元看護師さんや保健師さんである実績。
また、まいさん自身がお美しく自分の理想とするセラピスト像に当てはまっていたので、90分コンサルに申し込みました。
 
ゆるふわどころか、的確なアドバイス、対処法、出し惜しみしない知識。
また、セラピストさんとしてコンサルをするだけでなく、
アフターフォローが万全であり、売りっぱなしにしないスタイルがとても素敵だなぁと思いました。
 
 
今、夢を追いかけて、
『自分らしく生きる』や『起業すれば上手くいく』と考え独立しても、
飽和状態で、生き残るのが難しく
 
自己流でやって、
実は自分で自分の可能性を潰している事が多かったりします。

 
もし、新しい資格取得とか何かを新しく始めるならば、
闇雲に動くのではなく、しっかり基盤を整えて、
必要なお金を使い学ぶ事が必要かもしれません。

 
多方面からの幅広い視野があるコンサルを提供して下さる方が少ない中で、
まいさんに出会えて本当に良かったと思います。

 
迷っている方は、一回是非お話を伺ってみると良いかもしれません。
 
私は地方在住ですが、
 
知識や可能性に格差は無いのだと
知りました。
 
誰を選ぶか?かもしれません。

  

Aさん
あついあつい、ご感想をありがとうございました。

はじめての起業は、わからないことばかり。

軌道に載せようと様々なチャレンジをして、
時間も、お金もかかり、更に、思った結果がでない・・・

というのは、実は起業初期にはよくあることです。
 

でも、その経験があったから、今こうして『地に足のついた経営』に目を向けることができ、お客様に本当にお喜びいただけるサービスを提供できます。

様々な試練や経験。
それは、すでに過去のこと。

もがき苦しんだ過去の自分に拍手と感謝をして、

これからは、
未来をより良く生きるために、糧にしていきましょう!

経営初期は、ゴールも、道順も、記されていない地図を手渡されたような状況です。
コンサルでは、コンサル生さんと一緒に、地図にゴールをしるし、そこに向かうためのルートをつくっていきます。
ゴールも、ルートも、人それぞれ、サロンの数だけあります。

だから、『自分のサロンにあった経営法』を学ぶ必要があるのです。

Aさん、未来のお客様が待っていますよ♪
これからも応援しています^^
 

 
あなたが、もし、このように感じているのなら、

  • 集客に苦戦している
  • 結果を出して地に足のついた経営をしたい
  • 理想の生き方を実現したい

という方は、ぜひお話しましょう!

自分を変えられるは、自分だけです。
今の枠を超えた楽しい世界で生きましょう♪
 

お客様が受けたコンサルはこちら

【単発】お悩みが解決するサロン経営コンサルティング90分
少し勇気で、今のもやもやから開放されます。楽しいサロン経営をしませんか?

 
※今だけ!LINEご登録で、初回コンサル料金が特別価格でご提供しています。
【LINE登録プレゼント】
全国から予約殺到の五つ星サロンをつくる経営術